坊っちゃんランランラン本番当日

本番当日の朝は、強風注意報発令中。
上下ウインドブレイカー着て走ることに変更。
大阪マラソン特製てぶくろもつけるのだ。



06:10 牛丼・うどん&ビタミン剤



06:30 温泉でストレッチ@椿の湯
ゆっくりお湯につかりながらストレッチだ。
※ 間違った調整方法です。脱水症状を起こす危険が増します。やめなさい。


今日のハーフマラソンは、実は今までで最難の頭脳戦だ。
それは、5店舗で朝八時半から始まるイベントがあるからだ。


担当者クルーの五人が朝ちゃんと起きて、
ちゃんと定刻までに店を開けてくれたことを確認して、
それから坊っちゃんに向かわねばならないのだ。
一人でも寝坊するクルーがいたら、私が出走をキャンセルし、
私が代行をすることになっている。


五人のクルーは、朝起きたらまず私に「起きましたメール」を送る。
これが届いたらひとまず安心だが、油断はできない。


クルーたちは、ちゃんと店に着いたら店の電話から私にワンギリする。
五店全てからワンギリがあるまでスクランブル体勢はほどけない。
実に難儀だ!受付しめきりは9時で、スタートは9:30だぞ!


8:18 山西ワンギリ着信!
8:18 土居田ワンギリ着信!
8:20 本町ワンギリ着信!
8:23 道後ワンギリ着信!
8:24 鴨川ワンギリ鴨川!


よし、いくぞ。
ブログ更新している場合じゃねえ。



渋滞で、会場入りがギリギリになった、
というか、正確には受付時間内に間に合わなかった(><)


ジンベエさん、フォローありがとう。
着いたらすぐにスタートだ。


スタート数分前に必死でゼッケンをつけ、
計測チップをつける。
トイレも行けねえ。


※   ※   ※



完走しました。


ふりかえりたいところですが、夕方の便で東京に行くので明日以降に。