坊っちゃんランランランまであと2日

あと2日ということは、計量の日だ。
朝飯をぬいて午前の仕事を終えたら、
椿の湯に行って体重を計るのだ。



11:15 カレー&ビタミン剤@ラルキー


しまった、計量前にガッツリ食ってしまった。
ラルキーの美味そうなにおいに負けた。
恐るべし、ラルキー。
ここのカレー美味い。



12:20 減量大失敗(><)
去年の坊ちゃん2日前より0.65kg重いぞ、暗雲!



それはそうと、こっちのほうがリアル暗雲!
雨やし寒いし。風も強いようだ。


いっしょに走るジンベエさんに、アメニモマケズ走るのか尋ねてみたが、
今シーズンは愛媛マラソン以外は坊ちゃんしか登録していないので出るとのこと。


うーん。どうする。
周りで店長たちが順々に体調を壊しているなか、
俺は絶対カゼをひくわけにはいかないし…。



23:00 グリーンサラダ・とりそぼろきんぴら&ビール×3杯


明日は特別な日だぜ!