須磨アクア同行者出現

7月7日の須磨海水浴場アクアスロンまで、
練習できそうな日はあと8日しかない。
さぼらず毎朝300mのタイムを計りましょう。


※   ※   ※


さぼりました(><)
「朝9時までに終わらせたかった仕事が長引いた」
というのが言い訳です。


ところで、須磨行き帰りはサンジ店長が同行することになった。


サンジ 「お疲れでしょうから、忙しいなか、わざわざついて行ってあげて、帰りを運転してさしあげます。」(タバコをふかす)


だそうだ。


フルマラソンならいざ知らず、300m泳いで3km走るだけだ。
トップアスリートの俺が、そのぐらいで疲れるはずはない。
本当は神戸に遊びに行きたいだけであることは見え見えだ。