ウェット300初計測

小豆島オリーブマラソン(ハーフ)まであと13日。
今の私にはハーフですら完走できるか分からん。


でも今日もランはしないで、スイムだけしよう。
須磨海岸アクアスロンに向けて、タイムを計ろう。
ウェットスーツで300メートル、初計測だ。



7分49秒。
スーツなしのときは7分50秒だった。
うーん、ちっとも速くなっていません。
お金でタイムを買おうという発想、陸でも海でも通用せず(><)


でも、競技では前方確認のために必要な犬かきは、
ウェットスーツ着たほうがずっと楽ちんだった。
全体に体が浮くからな。


一方で、進路が左右にぶれやすい。
大勢で泳ぐとなおさらだろう。
もっともっと慣らしておこう。



水泳後、朝の会議が早く終わったので、外で昼飯だ。
人にすすめられた「めっちゃ甘いカレー」を食べに来た。



めっちゃ甘い、2位だ!


近所の甘いカレーランキング
1位 カウ
2位 ブルドッグ
3位 デリー


でも、食べ終わったら汗が。
めっちゃ甘いのも、めっちゃ辛いのも、
とにかく特徴があるカレーが大好きだ。



めっちゃ高いドリンク発見、189円。
ヘルシアドリンクより高い、タニタ食堂のお茶。



いろんな団体によるなんらかの承認マーク。
タニタ食堂&いろんな団体、恐るべしブランド戦略。