病院の予約

「行く。行く。」とい言い続けて行っていない病院。
とうとう電話して、診察予約を取った。
明日の朝、診てもらうのだ。


左脚さんはいつも痛むけど、昔はもっと長くもった。
痛み始めるまでの距離がだんだん短くなっている。
佐賀ではとうとう7キロしかもたなかった。


何と診断されるだろう。
選手生命!?



水に浮くだるま先生だるま。


さて、四大陸フルマラソン完走までの道は泥沼化してきた。
今後、どうしましょう。


まずはお医者さんの言うことを聞いてちゃんと直そう。
それから練習を始めるのだ。


5月26日、小豆島のハーフは既にエントリーしていて、
同行も3人いるからこれはおつきあいするにしても、
「目指すな、完走。」を目標に据えるのだ。



九州大陸リベンジマッチの第一候補はこれ。
10月13日の筑後川ラソンだ。


こいつはリベンジマッチに最適だ。
なにせ、制限時間が7時間もある。
そしてフラットなコース。
めっちゃ弱そうな相手だ。
九州大陸はこいつを倒そう。


これからは少しでも弱そうな相手を見つけて倒すのだ。

【現時点での楽観的観測】
○ 2012年10月 本州大陸 大阪マラソン
● 2013年 2月 四国大陸 愛媛マラソン
● 2013年 4月 九州大陸 さが桜マラソン
○ 2013年10月 九州大陸 筑後川ラソン
○ 2014年 2月 四国大陸 愛媛マラソン
○ 2014年 6月 北海道大陸 JAL千歳マラソン


こんなにうまく、いくのかな〜。