愛媛マラソンまであと3日〜カーボローディング開始予定日〜


完璧に平熱に戻った。
クスリ飲んでない状態での平熱だから、よし!


しかし、喉はまだ痛いし、
鼻までつまり始めたんですけど。


なんとなくピンチ!


そして、今日はカーボローディングを始める予定の日。
作戦では、今日の朝食前51.0キロ。
実際はどうか?



53.9キロある。
どう解釈しても減量失敗。
「51にしといて、そっから食って53で本番を迎える」という青写真。
これに対して現実では、カーボローディング前から53を越えている。


天才ランナーが迫られる、高度な判断。
減量期間をあと1日延ばし、あと少しでも落とすのか?
もういいから、カーボローディング期に突入するのか?



突入決定! 昼めしは、ナポリタン&おにぎり。



おやつだ。ライ麦いちぢくパン&ライ麦くりパン。



そろそろ、本番で着るものとかを決めておこう。


当日着るもの装着順
1 乳首に貼るシール
2 ファイティンのチタンテープ左右30枚ずつ
3 バンテリンを塗る
4 テーピング
5 ミズノの圧着タイツ
6 綿のTシャツ
7 ゼッケン(前の晩に大阪マラソン限定ゼッケンホルダーでつけておく)
8 ナイキの短パン
9 ランナー用ソックス
10 神鍋高原マラソン参加賞のウエストポーチ
11 アームカバー
12 ナイキスポーツバンド
13 今治タオルキャップ
14 ミズノのシューズ(前の晩に計測チップをつけておく)
15 軍手


エストポーチに入れるもの
1 ブドウ糖(8個)
2 塩飴(8個)
3 アミノバイタルの粉末(8本)
4 足がつらない漢方薬(1復路)
5 バンテリンの小さい試供品
6 コースの地図と関門時間の縮小コピー
7 携帯電話



晩めしだ。豆腐ちげセット。


食い過ぎ、苦しい。
それなりに節食してたから、
こんだけ食べたらおなかパンパン、苦しい。
(※ 間違ったカーボローディングです。)