愛媛マラソンまであと2日〜多様な暗雲〜

コメントいただいた明光愛媛マラソン部社外顧問おぐちゃんさんへ。
私は先にゴールして本町店で待っています。
簡単なお食事と飲み物用意しています。
13:30頃からは開けています。


万一、おぐちゃん顧問が先にゴールして、本町店に行ったとしても、
誰も顧問の顔を知らないので、不審者扱いされるかもしれません。
どうしましょうか?
ま、万一の話っす。

四大陸フルマラソン完走までの道、
第1戦本州大陸大阪ラウンドを制し、
第2戦四国大陸愛媛ラウンドまであと2日。


目の前に広がる多様な暗雲。
昨年9月の室戸岬ハーフから続く左脚の悲痛。
北海バイキングから始まる減量計画の総崩れ。
使い方が分からないNIKE SPORTSBAND。
明光愛媛マラソン部部員たちの相次ぐ故障。
それをからかっていたらバチがあたり痛み出した喉。


これまでにない悲運。
幾重に重なる悪条件の数々。
天才ランナーを襲う謎の使徒たち。



カーボローディング2日目。
当日朝も松屋で決まりだね!
ただし、生卵はパスだ。
やめといた方がいいってマラソン雑誌に書いてたから。



昼飯は巻きずし。
いつもはわくわくカーボローディング、
定石を無視して量を食いまくってご満悦なんだけど、
今回はあんまりそんなに食えないぞ。



夜はごはん大盛りといわし。


早く寝ます。