愛媛マラソンまであと4日〜発熱〜


のび太君らの故障を喜んでたからバチが当たったのだろう。
ここにきて熱をだしてしまった。


昨夜から喉が痛かったのて、
念のために計ってみたのだ。
そしたら37.2℃の熱があった。


四大陸フルマラソン制覇の第2関門、
四国大陸愛媛マラソン完走に黄信号だ。


それよりも、熱ひかんと昼からの仕事にも行けん。


※   ※   ※



熱、ひいた。力業で抑えた。仕事にいこう。


風邪はひきはじめだったら力業で封じられる。



それには、朝イチでカレーライスを食べるのだ。 (※ 素人意見です。)
松屋ができて、本当に便利になった。


食後には市販の薬を飲む。なんでもいいと思う。 (※ 素人意見です。)
エスタックアルファ錠というのを飲んだ。


そして、キスケのゆに行き、サウナにずっと入る。 (※ 素人意見です。)
ポカリを飲みながら、いつもよりがまんして長く。
香辛料を摂った後だから、汗がゴンゴン出ます。
出たり入ったり、1時間続ける。



もうだいぶよくなっているし、お昼は激辛ラーメンを食べる。 (※ 素人意見です。)
喉が痛いだけで、体はしんどくないし、頭痛もなかった。
辛ラーメンを食べることで、辛さで喉が痛くなって、
風邪の症状としての喉の痛みが感じられなくなるのだ。



じゃあもう、職場についたら35.9℃。
これでまあ、ほぼ平熱に戻りました。


風邪の初期症状は、症状はあっても体は元気だったら、
このような方法で治ります。 (※ 素人意見です。) 


でも、『7日朝食前51.0kg』という減量目標は、
これにてボロボロになったような気がします。



辛ラーメンの効力が切れたら、また喉が痛い。
しょっちゅうイソジンでうがい&常にのど飴!