愛媛マラソンまであと24日〜新年会のダブル〜

四大陸の一角、四国の戦い、
愛媛マラソンまで24日だ。



私レベルの天才ランナーになったら、減量も自由自在。
カレーバーにより57キロを越えた朝からたった2日。
ハリウッドスターも力石徹鷹村守も驚きの2.4キロ減。


明光愛媛マラソン部顧問のえつじろう氏、読んでるか?
体重を落としたければ、そっくり私の真似をしなさい。
くわしく書いてやろう。



9:30頃、ローソン白滝とうどんとロールキャベツを食べなさい!
ヘルシア緑茶を飲みなさい!



マルチビタミンを摂りなさい!
脚がつらない漢方薬を摂りなさい!
脚がつらない漢方薬は、しらさぎ薬局で悪を倒したらゲットできる悪魔の実です。



14:30と18:30に山菜おこわに硬いじゃこをふりかけたものを半分ずつ食べなさい!
硬いじゃこをふりかけると、強制的に噛む回数が増え、少ない量で満腹になります。



16:00頃には、リポビタンDを飲んで気合を入れなさい!
ヘルシアがなくなったら黒烏龍茶を飲みなさい!


そして、戦いはここから。


今日、明日と、新年会がダブルで続くのだ(><)
どちらも午後10時過ぎスタートという危険な時間帯。
どんな大好物が目の前に出てきても、食べ過ぎるな!


ピザが出ませんように。
カレーが出ませんように。
豚キムチが出ませんように。
鶏のから揚げが出ませんように。
粗挽きウインナーが出ませんように。