愛媛マラソンまであと25日〜壮絶な減量〜


愛媛マラソンまでにここから53.0キロまで落とせるのか?


ただし、直前までダイエットしてたら、本番は走れません。
まあ、一週間前からはバランスよく食べて、
三日前からは炭水化物比率を上げてカーボローディングをします。

過去の教訓
炭水化物の「比率」だけあげましょう。 
カーボローディングとは炭水化物食べ放題のことではありません。


この間の減量は期待できず、むしろちょっと太る。
だから、正味あと18日であと3.4キロ、
どんなことしたら落とせるのだろう?



こんなものを食べたら、落とせるのかっ!? 白滝うどん&ゆでたまご
こんなものを飲んだら、落とせるのかっ!? ヘルシア緑茶



こんなものを読んだら、落とせるのかっ!?



お昼はこんなものででいいのかっ!?



4:00ごろ間食したけどいいのかっ!?


夜10:30過ぎに生中も三杯飲んだし、
いかなごも食べたし、ポテサラも食べたけど、
いいのかっ!?