坊っちゃん翌々日の帰愛


これに乗って愛媛に帰ろう。
東京はとても疲れる。


一昨日の坊っちゃんランランランふりかえりの続き。


会場入りが遅れて、トイレにも行けずスタート。
あとの展開は、距離と場所こそ違えど、
大阪マラソンと酷似していた。

1) 最後尾付近からスタートして間もなくトイレに行きたくなる。
2) 20分ぐらい走ったところでトイレに入る。
3) 時間をロスする(今回は8分ほど)。
4) トイレが済んだらほとんど最下位。
5) あわてて飛ばして、次の5キロで大勢のランナーを抜く。
6) むっちゃ疲れて、左脚さんが痛くなる。


このパターンだ!
左脚さん、すまん。


ハーフなので歩く羽目にはならず、
ゆっくりだけど最後まで走ることはできた。



ところで東京では同じトップアスリートのイチローと会った。