坊っちゃんランランランまであと3日


09:30 焼き魚朝食&ビタミン剤@第1社長室



選挙の紙が届いてた。


原発どうするか?
外交、領土問題どうするか?
環太平洋なんとかPPどうするか?
憲法を書き換えるのか?


いろいろあるけど、それら幾多の論点の前に、
最初に話し合って変えてほしいことがあるんやけど。


でも長くなるし、これはマラソン専用のガチブログだから書かん!



15:40 山菜おこわのじゃこのせ&のむヨーグルト&ビタミン剤


クルーのみんな、ビタミン剤を摂るのだ。
お願いだ、体調を管理してくれ。


山菜おこわにじゃこをのせたら、じゃこは固いから、いやでも噛む回数が増える。
食べ過ぎの予防になるし、カルシウムの補給にもなる。


このように、私レベルのトップランナーにもなると、
食べ物にも常に細心の注意を払うのだ。



22:15 鮟鱇雑炊&ビール×2


さあ、明日と明後日は断酒だ。
坊っちゃんランランランでは自己最速の走りを見せるのだ!