坊っちゃんランランランまであと5日

2週間おきになんかの大会に出ているが、
こんなことをしていて大丈夫なのだろうか?
佐田岬クォーター、大阪フル、そして次は坊っちゃんハーフだ。


大会前恒例の食い物レコーディングだ。
これは書くネタを考えなくていいから楽だ。

09:45 きんぴらごぼう・マカロニサラダなど&ビタミン剤@ふるみつ食堂


去年の坊っちゃん前の体重に戻せるのか!?



その頃のブログを読み返してみた。
坊ちゃん前々日の12:40で54.25kgだったようだ。
じゃあ、同じく前々日の12:40で54.25kgにすることが目標だ。



15:15 山菜おこわ・のむヨーグルトなど&ビタミン剤


坊っちゃんハーフでは、レース中にトイレに行かなくていいようにしよう。
レース前に普段以上に多目に水分を摂るのをやめるのだ。
その代わり、1つ目の給水所から飲むのだ。


※ ※ ※


夕飯は写真撮り損ねた(>_<)
22:40 焼きうどん&生ビール×2杯


今日は、昨日下見会を走ったクルーのうち、
私が勤務する道後店のジャイアン君とナギさんに会った。
二人とも太股や足の裏、親指の付け根などの痛みを訴えていた。


ふふふふふ。


楽勝で私ぐらいには勝てるだろうと思っていたであろう、
フルマラソン未経験者、ジャイアン君とナギさん。


大阪マラソンの俺のタイムを見下していたであろう、
どしろうとジャイアン君とナギさん


ラソンはそんなに甘くないのことが、分かったか!


道後店のマラソン王に、俺はなる!