ラン&チャリ愛媛マラソンコース下見会決行

曇天だが、練習会やるのか?
明光愛媛マラソン部主催『ラン&チャリ愛媛マラソンコース下見会』の予定日だ。



降水確率70%らしい。


ラン&チャリをなめてはいけない。
今年1月、なめてかかった私は前日の酒が残った状態で、
朝飯も食わず、ヘルシア一本だけ持って参加。
前半チャリ、後半ランの途中、あと1.5km程の地点で、
両足が付け根から足首まで一度につって路上に倒れた。



何はなくとも、朝飯は食うべし。


※ ※ ※


曇天から雨天に、風も強く、途中で引き返すことになった。


おおよそ33kmの練習になり、
私はそのうち65分間10km程を走り、22km程をチャリこいだ。
フルマラソンから7日、こんだけ走れてどこも痛くなけりゃ、
私としては上等だ。


くわしくは、おそらくSYOTA部長のブログ、
『愛媛マラソン完走までの道 第三章』に、
そのうちアップされると思います。