ショートカット&タンデム案@坊ラン3

ら坊ちゃんランランランの安全な運営のために、
計測ありで午前にスタートするランナーには、
足きりを設けてさっさと帰らせましょう。


私のような大迷惑な不真面目ランナーを、
3時間以内にコース上から追い出すのだ!



まあ、ここまでやな。8kmぐらいの地点?
ここまでで1時間15分経っている方は、


係員 「ここまでです。おつかれさまです。チップを回収します。」


とすればよろしい。


あとは、午後の部の方のを危険な目にさらさないように、
いかにして12:30までにマドンナまで帰らせるかだ。



もう第3折り返し方面には進ませてはいけない。
この赤いところを、歩くか走るかさせよう。



そして、ここからが天才ランナーの貴重な提案。
この黄色い直線部分は…



タンデム自転車の真ん中に載せて搬送!
これで随分の時短になるぞ。


会場で無料でタンデム自転車試乗会をしてくれていた人たち、
試乗させてもらったけど、あれは何の団体だったんだろう?
どこのどなた様か分かりませんが、というわけで、
来年からはリタイヤ組の搬送をお願いしますm(_ _)m



最後の赤いところはまた歩くか走るかさせよう。
第4折り返しのところは進ませてはならない。


これでおそらく全長17kmに短縮されたのでは。
しかも、そのうち3kmぐらいはタンデム自転車


私がビリから5番で3時間12分。
ビリは直線だと目視確認できたから、
数百メートル以内には来ていたはず。


だから、このショートカット&タンデム案で、
まあおそらくよほどひどいランナーでない限り、
3時間を越えてコース上に残ることはないと思う。


こんなことを考えている暇があったら、
練習しましょう(><)