チャリランの予定

明光愛媛マラソン部第5代部長、ロボコップ君から、合同練習会のお誘いが届いた。


「今週のマラソン練習のお知らせです。愛媛マラソン本番まで3週間となりました。
 そのため、1/18(日)に第2回チャリランを行い、コースの下見をしたいと思います。
 ルールは第1回と同じです。本番と同じコースの42.195kmをペアで交代しながら走るというルールです。
 現在の参加予定者は、ルフィ船長、ひ口さん、スエッチ君、私と寂しい状況です。
 ランナーの方もそうでない方も大歓迎なので是非参加お願いします!!
 参加していただける方は8:50に城山公園に集合お願いします。
 なお、参加人数を確認したいので参加していただける方はお手数ですが私に連絡お願いします。」


なるほど、たった4人か(><)
こうなったら、『4人でサブ4』をテーマにして走ってみたい。


先発 スエッチ君   12km/1時間
中継 ひ口さん     9km/1時間
中継 ルフィ船長    9km/1時間
抑え ロボコップ部長 12.195km/1時間


こりゃ、楽勝でできるのではないか。
私のパートは楽勝じゃなくて精一杯だけど。


くつした2枚で走ってみよう。