なんちゃって冷えとりダイエット走法


ダイエットの雑誌を買ってみた。
ここにかいてある通りしたら、
そりゃあ絶対やせるよ。



午前中空腹時。
こころ(55.6)の壁突破。



くつしたを買い足した@ユニクロ
くつした重ねばき走法は断念したが、
くつした重ねばき生活は続けることにした。


仕事中はスリッパだから、くつがきつくて困ることもない。
それに、冬場寝るときは昔からくつしたはいて寝てる。
「冷えとり」の本に書いてあることを習慣にしたら、
やせるというか、適正体重にはおちつきそうだ。



だから生姜の紅茶も飲むのだ。
ごんごん飲むのだ。


天才ランナーがまたしても編み出した新技、
『なんちゃって冷えとりダイエット走法』!
体重を落とし、血行を普段からMAXによくしてたら、
42.195km走っても足はつらないし、足の裏も痛くはならん。
(※ そんなことは冷えとりの本には書いてありません。)