鈴鹿シティマラソンまであと5日

四大陸フルマラソン完走までの次の調整レース、
鈴鹿シティマラソン(10km)まであと5日。


しかし、未だに何も届かない。



心配になって公式ホームページを見たら、
大慌てで発送するようだ。


いつも根拠のない自信に満ち溢れる私だが、
この鈴鹿はかつてのどのレースより自信がない。
だって、制限時間が、10km/1時間なのだ。


今だかつて、5kmを30分で走れたことがないのに、
この制限時間内にゴールする見込みは、普通はない。


※   ※   ※



そんなこと書いてたら、届いた、参加通知書。



めっちゃ複雑な会場案内、分からん(><)



『スタート時に注意!選手同士の押し合い、接触などで、毎年けが人が多く見られます。』
さすがF1のサーキットコース、クラッシュ続出なのか!?


『全部門の選手は、12:00までにゴールを!12:00を過ぎると、回収車(マイクロバス)に乗車してもらいます。』
なるほど、制限時間1時間を越えても、12:00までは走らせてくれるようだ。
バスは回避できそうな感じだ。