坊っちゃんランランランまであと4日

健康診断が終わった。


特に何もなく、ホッとした。
胃潰瘍ぐらいなっていてもおかしくないのだが、
能天気でストレスがたまらないのがいいのだろう。


今日一日は、バリウムの気持ち悪い後味との戦いだ。



午前中、バリウムとかけうどん大盛り後。
2012年坊っちゃん2日前の体重まであと 2.95kg
2011年坊っちゃん2日前の体重まであと 3.70kg


バリウムが重たいのにちがいない。
あれ、ずっしりきたもんなあ。


しかし、それを差し引いても、計量は明後日。
2日で2.95も落とせるわけがない。


佐賀、小豆島、筑後川坊っちゃんと、
減量作戦は連続失敗。



こいつのような気分だぜ。