2日目でいつも止まる


今日の午前中、空腹時。


「減量するぞ。」と決めた日の翌朝は、必ず結構やせてる。
その次の日、期待して体重計に乗ると、やせていない。
だいたいいつもこのパターンだ。


坊ちゃんランランランまであと       23日
去年の坊ちゃん2日前の体重まであと  1.20kg
一昨年の坊ちゃん2日前の体重まであと 1.85kg


明後日、日曜日の明光愛媛マラソン部の練習には仕事で出られなくなった。
というか、ナギ部長も出られないし、中止になってしまうのだろうか。


代わりに明日、土曜日に大嫌いな一人での自主練をするのだ。
明日走るのは、鴨川堀江小往復7.4kmだ。
平田の坂も歩かずに走ってみましょう。


どうも土日しか走る気がしない。
仕事の前とか後とかに走れる人は、本当にえらいなあ、と思う。