筑後川ゼッケン引換券到着


ゼッケン引換券が到着してしまった。
四大陸フルマラソン完走までの道第4戦、
九州大陸筑後川ラソンまであと31日。
全く練習していないし、減量もうまくいかない。


明光愛媛マラソン部の合同練習があれば出るのだが、
明光愛媛マラソン部員のほとんどはバスケ部員でもあり、
10月のバスケ大会の練習が優先され、マラソン練習がない。



コースは河川敷往復。



虫さんが異常発生することがあるから、サングラスをかけろと。
サングラスしたらどうなるというのだろう…?
河童さんも出るそうだ、すげえ。


いやもう、まじでやばいし。


衝撃の注意書きが!

車中泊の方は会場下流「宮の陣橋下」駐車場をご利用ください。

車中泊明けフルマラソンはきついぞ。
ハーフやそれ以下の部もあるから、
そっちに出る人だったら分かるが。


いや、でもフルフラットにできる車で、
車中泊慣れしている人だったら、
車中泊明けフルマラソンもできるのか。


ちょっとやってみたい気もするが、
「往路8時間運転、車中泊、フルマラソン7時間完走、復路8時間運転、翌日仕事」は、
これはさすがにもう、絶対にしんどすぎるからやらない。
バスで行こう。