例の病気発症中


北条産しらす丼@花楽里


近所で社会福祉法人が経営するレストランに初めて行ってみた。
大好物2位の「しらす丼」があれば食わないわけにはいかない!


さて、毎度毎度のパターンを踏襲して、
『何か大会が終わるとすっかり運動しなくなる病』を発症した。


カレンダーをめくって数えてみると、
四大陸フルマラソン完走までの道の第4ラウンド、
九州大陸筑後川ラソンまであと94日しかない。

四大陸フルマラソン これまでの戦績
〇 2012年10月 本州大陸 大阪マラソン
● 2013年 2月 四国大陸 愛媛マラソン
● 2013年 4月 九州大陸 さが桜マラソン



次の九州大陸は何としても勝ち、
対戦成績を五分に戻さなければ、
このブログの存続が危ぶまれる。


いつもみたいに、全然練習せずに本番を迎えて、
脚が痛い痛いことになって、関門に引っかかって、
それで「練習不足でした。てへ。」なんて反省する。
そのワンパターンに、世界中の読者が飽き飽きしている。
このままでは編集長に連載を打ち切られるかもしれない。


明日からまた体を動かしましょう。
今日から、と言わないところが私。