筑後川行程悩み中


土居田店のチョウのサナギが変色しとる。
小さくなっているようにも見えるが、もしや。。。



羽化しとる!
中身からっぽ。


おめでとう、サナギちゃん!
よくがんばった、サナギちゃん!


※   ※   ※


筑後川ラソン、早めに宿を取っておこう。
こないだの佐賀は、のんびりしてたら危なかった。
なかなかホテルとれず、テントで野宿する羽目になりかけた。



うーん、会場のすぐ近くに泊まると便利だけど、何もないんだろうな〜。
それだったら、博多に泊まった方が、前の晩美味しいものとかありそう。


そもそも、どうやって行こうか。
今回は一人で行くから、車はしんどいか、復路が(><)


じゃあ、飛行機かな。
でもこの日、よく見たら三連休ど真ん中。
飛行機のチケット高いんちゃうかな。


やっぱり「タダで福岡連れてっちゃるから、帰り運転して。」作戦がいいかな〜。
それだったら完走した後、お酒も飲めるしな〜。


完走した後、か…。