小豆島オリーブまであと9日

小豆島オリーブまであと9日。
今朝、重大な決意を固めた。
今日は仕事終わって走ることにしたのだ。
気休めにしかならんが、気休めにはなる。


※   ※   ※



ところで、アクアスロンのタイムの謎が解けた。
今朝、プールのインストラクターさんに聞いた。


思った通り、スイムのタイムには、
スイムの後に着替える時間が含まれているそうだ。


そして、着替える時間には個人差が大きいそうだ。
ウェットスーツの下にランニングシャツまで着こんでいて、
靴下もはかずシューズだけはいて走り出す人もいる一方で、
体をていねいにふいたうえに、日焼け止めクリームをぬって、
シャツを着て、靴下もはいて、シューズをはいて、
それからようやく走り出す人もいるそうだ。


うーん、そうだな、どうしよう。
シャツを下に着とくのはいやだ!
日焼け止めなんか絶対ぬらん。
靴下ははきたいよ。
なんとか1分間で着替え終えられんかなあ。


※   ※   ※