ウェットスーツついに入手

GWですっかり怠け癖定着。
仕事前のスイムもさぼり中だ。
なんだかベルトもきつくなった。
アスリートがこれではいけない。



完成したウェット・スーツをとうとう手に入れた。
私が持っている普通のスーツのどれよりも高い(><)
明朝、初試泳だ。


ウェット・スーツに関する着替えの謎も解けた。
須磨海岸アクアスロン会場を見て、


「スイムの後、ウェット・スーツ脱いでからランだけど、
 どこで着替えるんだろう…?」


と、不思議に思っていた。
だって、その辺で脱いで着替えたらフルチンだし。
何百人もの選手に更衣室を用意するのも大変だし。


じゃあ、どうするかというと、ウェット・スーツの下に海パンをはいておくのだそうだ。
だから、ウェット・スーツを脱いでもフルチンにはならないのだそうだ。


私が出るアクアスロンの場合、


(スイム終わる)→(ウェット・スーツ脱ぐ)→(海パン一丁)→(シャツ着る&靴はく)→(ラン)


というわけか。


ただ、その場合、びしょびしょの海パンでランすることになるのだ。
それはそれで、なかなか気持ち悪いような気がするが、どうだろう?
城山公園とかで、びしょびしょの海パンで走る練習してても変態っぽいし…。


天才アスリートに、新たな心配!