ウェットスーツ購入までの道

今朝もまだ水泳練習だけにしよう。
走るのは次の週末からにするのだ。


須磨のアクアスロンに出るには、買わなければならないものがある。
「ウェットスーツ」だ。


普通の水着では出られないようだ。
それは、安全管理のためだそうだ。
というのも、ウエットスーツは水に浮きやすいらしい。
さらに、ウエットスーツを着ると速く泳げるらしい。


ウェットスーツを買うとなると、なかなか大変そうだ。
松山のスポーツデポとかで普通に売っているのかなあ?
トライアスロンに何度か出たことがある人に相談に行こう。



それから、体重がごんごん増えてきているのもよくない。
愛媛マラソン前から4kgも増えているではないか。
週4〜5回泳いでいるから、前より運動量は多いんだが、
その分ごんごん食べてるからな〜。