さが桜マラソンまであと4日

四大陸フルマラソン完走までの第3レース、
九州大陸、さが桜マラソンまであと4日。


がんばれ、済美高校!

済美先制!
仕事なんか、やってられっか。


さが桜マラソンの予定変更だ。
応援スタッフのまるちゃん(鴨川クルー)が、
別便で一足早く佐賀入りすることになった。

【四大陸フルマラソン完走までの道の佐賀までの道の継投策Ver.2】
先発 クマ君  07時30分発 1時間30分 松山〜しまなみ入口
中継 のび太  09時00分発 1時間00分 しまなみ海道広島県内 
中継 ルフィ  10時00分発 2時間00分 広島県内〜九州
(昼めしタイム)
続投 クマ君  12時45分発 1時間30分 九州〜佐賀市高速出口
抑え のび太  14時15分発 1時間00分 佐賀市
現地到着予定  15時15分

先発をクマ君にしよう、監督命令だ!
そして、昼飯後再登板してもらおう。


私は飯を食った直後眠くなる習性があるので、
昼飯前のロングリリーフがいいや。


のび太君は免許取り立てで、
おそらくしまなみ海道を運転したことがないと思うから、
あの絶景を運転させてあげましょう。
それから、佐賀市内を知っているので市内も任せよう。



済美、決勝ではえらい目にあったけど、ようやった、準優勝!


トーナメントは難しいなあ。
準々決勝、準決勝でエースを休ませていたら、
もうちょっと抑えられていたかもしれんけど、
だったら決勝まで来れてないかもしれんしな。



うおっと、佐賀市の7日(日)の天気、微妙か(><)