さが桜マラソンまであと6日

四大陸フルマラソン完走までの道第3局、
九州大陸・さが桜マラソンまであと6日。



佐賀に向かう日の継投策でも考えよっと。
先発、中継ぎ、抑えを決めるのだ。


今回のマラソンに同行するのは、以下の4選手だ。
ルフィ船長(@全店) 出場選手
のび太君(@本&鴨) 出場選手 免許とって1ヶ月 佐賀出身 
クマ君(@山西)   応援スタッフ 長距離慣れしているドライバー
まるちゃん(@鴨川) 応援スタッフ 普通のドライバー 佐賀出身


クマ君は、先月も一泊二日で四国一周運転をした。
長距離運転慣れしている頼もしきドライバーだ。
元々、帰路を全部運転してもらうつもりで誘った。


のび太君は、何といってもまだ免許とって1ヶ月なので、
昼間の高速道路担当がよかろう。


まるちゃんは出場予定だったが急遽応援スタッフに。
当日に地元佐賀で外せない用事ができたのだ。
クマ君のように長距離運転の経験はないが、
4人のなかで唯一、佐賀市内で運転したことがあるのが強み。


総合して、継投策は以下のようなものになるだろう。


【四大陸フルマラソン完走までの道の佐賀までの道の継投策】
先発 ルフィ船長 1時間30分 松山〜しまなみ入口
中継 のび太君  1時間30分 しまなみ海道広島県内 
中継 クマ君   1時間30分 広島県内〜九州
(昼めしタイム)
続投 クマ君   1時間00分 九州〜佐賀市高速出口
抑え まるちゃん 1時間00分 佐賀市


勝利の方程式!