無宿危機@佐賀


ここも満室。



ここも満室。
ほら、4月6日だけが。


四大陸フルマラソン完走までの第2戦、九州大陸。
さが桜マラソンに向けて大阪のときと同じ危機が。
それは、前の晩泊まるところかないという危機だ。


大阪マラソンのときの発想は、こうだった。


「大阪は大都会だ。マラソン大会がひとつあるぐらいで、ホテルが埋まるもんか。」


しかし、神戸、京都まで範囲を広げても、
ビジネスホテルどころかカプセルも埋まっていた。


さが桜マラソンのときの発想は、こうだった。


「佐賀だぞ。わざわざ遠方から前泊して参加する人は少なかろう。ホテルはがら空きだ。」


しかし、昨夜がんばって探してみたが、
会場から結構離れても埋まってしまっている。


同じ過ちを繰り返す天才ランナー、
四大陸フルマラソン完走までの道、
第3ラウンド九州大陸、大ピンチ!