右足のうらの外側重症


美味かったビール。



美味かったビール。


大変なことを発見した。


トップランナーの私は、
いつもマラソンシューズをはいている。
昨夜、愛媛マラソン以来初めて、
ラソンシューズ以外の靴をはいて外を歩いた。


すると、右足のうらの外側がものすごく痛い。
普通には歩けないのだ。
もう一週間もたつのに。
かつてない重症、選手生命!?


そして、マラソンシューズというやつは、
ほんまによくできているもんだと実感。
ゆっくりランナー向けのクッションが分厚いやつ。
あれはいて歩く分には、そこまでは痛くない。
あれはいていると、普通には歩ける。


今日は治療の旅にでるのだ。



目的地到着。



改装中で閉まっていた(><)



目的地変更。


お湯で治るのか、お湯で!?
病院行った方がいいのか!?