昨対@愛媛


新聞によれば、完走率は89.01%だったようだ。
90を切ったんやねえ、ちょっと暑かったから?


二夜明けて、意外にも元気なのは、左脚さん。
階段の昇り降りが自然にできるようになった。
一方、むしろ昨日より痛いのは、右足の裏の外側だ。


室戸、大阪、坊っちゃん、愛媛の途中まで。
合わせて120キロのロードを、
常に左脚さんをかばってきた黄金の右脚さん。


どうなる、あと三大陸完走までの道?


※ ※ ※


完走できた昨年と、関門収容の今年、
区間記録で対比してみる。



去年と今年とで、だいたい同じように走れてはいたのだ。



ダメだったのは、ここここ。
25km地点を過ぎて30km地点の区間


そこって、第2折り返し過ぎてちょっとのとこから、
夏目のフジ越えてちょっとのとこの区間ちゃうんか。
平らじゃんか、そこ。
走れたんちゃうん、そこ。
俺、何してたんや、こんなとこで!?