愛媛マラソンまであと19日〜引換券到着〜


天才ランナーなら誰もが定期講読している『月刊ランナーズ』。



すごいランナーの記事が載っていた。
四十七都道府県のマラソン大会で、
年代別に入賞を果たしたというのだ!



参った。
四十七都道府県のマラソン大会入賞に比べて、
四大陸フルマラソン完走というミッションの、
なんと容易いことよ。


しかも、うすうす気がついていたのだが、
私がずっと「大陸」と呼んでいるものは、
あれはグローバルな目線で見たら「島」だ。


世の中にはすごいランナーがいたもんだ。
俺も負けずにがんばりはしないぞ!
そこまでやるもんか!



朝飯9:45 きのこ雑炊&マイ一味唐辛子
野菜ジュースのカロリーは意外に高いからおかわりするな!
マルチビタミンもわすれずに摂ること。



とうとうこんなものが届いた!



愛媛マラソンのナンバーカード引換券だ。
毎年恒例、道後温泉無料チケットもいただきだ。



13:00 ミニたまご丼&マイ一味唐辛子
ヘルシアもわすれずに飲もう。


天才ランナーは、仕事がある日に練習なんかしない。
朝は朝で、これから仕事があるのに体力を消耗するもんか。
夜は夜で、もうだいたいいつもへとへとでビール飲みたい。
仕事がある日は、ラン以外の方法で体重を落とすことしか考えないぞ。


唐辛子って、摂りすぎたら体に悪いのか?
なんとなく脂肪をボーって燃やしてくれそうだけど。