愛媛マラソンまであと22日〜食べる日〜

四大陸フルマラソン完走までのラウンド2、
四国大陸は愛媛マラソンまであと22日。
明日は明光愛媛マラソン部主催、
恒例『チャリ&ラン愛媛マラソン全コース下見会』開催!


2、3人でチームをつくり、チャリとラン交代しながら、
愛媛マラソンの全コースを走ろうというものだ。


この下見会、ただの下見じゃなくて、結構苛酷だ!
「半分チャリやし。」と、なめてかかってはいけない。
なめてかかって、前の晩深酒し、朝飯抜いて参加したら、
終盤突然両脚が付け根からつって道に倒れます。



本日、一食後、温泉入浴後の体重。


あの恐怖から逃れるべく、昨日まで体重を絞った。
最後には『新年会のW』という厳しい条件下、
瞬間値とは言え54を切ったから大成功。
4日で3.35キロ減量、俺は減量の天才だ。
視力回復に続いて取材がくるのか!?


何度でも言おう。
おつまみさえ制限したら、
2日続けて生中を5〜6杯ずつ、
2日合わせて10杯以上飲み、
モスコミュール1杯、
ジャックダニエルのロック2杯、
山崎のロック1杯飲んでも、
人間は断じて太らん。
人間は酒飲んでも太らんのだ。


今日明日はちゃんと食べる。



内子のうどん、ちゃんと食べる。美味しい!


チャリ&ラン、俺のチームは2人。
パートナーはよりによってメグパミュパミュさんだ。
やつはどう考えてもせいぜい10キロしか走れない。
じゃあ、俺の担当は30キロぐらいあるじゃないか。



日向飯というやつ、ちゃんと食べる。美味しい!


出場する数チームのうち、ライバルは2チームだ。
佐賀県出身、のび太&丸ちゃんの『サガントス』と、
サンジ店長&フランキー店長の『シンディ』だ。
この2チームには勝つのだ!



今回、新たにゲットした悪魔の実



大阪マラソン坊っちゃんランランランに引き続き使う悪魔の実


勝てる!