ボロボロの部員たち

昨日もいっしょに練習したママさんは、
あまりにも脚が痛いので病院で診てもらったそうだ。
診断結果は「靭帯の炎症」だったそうだ。
「数分走ったら、もう痛い」というのは、「靭帯の炎症」というものらしい。


それって、俺の左脚さんも同じ感じなんですけど。


同じ病院を紹介してもらった。
金曜日の午前中に行こうと思う。


※   ※   ※


一方で、宿敵フランキー店長は、正月でかなり太ったらしい。
年末年始は全く練習できていないらしい。


フランキー 「20日(日)の練習会で30km走って、あとは本番。」


という考えらしい。
さらに、本番の1週間前にサッカーの練習会を開くらしい。


くくくくく、いい感じでアホな練習計画を立ててくれている、うしししし。
フランキー店長には、ぜひ20日に「靭帯の炎症」を患ってほしい。
そのうえで、治りかけたところにサッカー練習をして、痛い痛いことになればいい。


そうなると、フランキー店長のタイムは5時間40分とかになり、
俺にも大いに勝ち目が出てくるのだ。