今年初合同練習会

明光愛媛マラソン部、今年初の合同練習会。
やってきたのはSYOTA 部長、サンジ店長ら7名。
まあ、最悪SYOTA 部長とオレだけでもやろうと思ってたから、
こんだけ集まりゃ上等だ。


俺は左脚さんのご機嫌をうかがいなら、
2�歩いて、8�走った。
1�目 歩き
2�目 7分27秒
3�目 6分29秒
4�目 6分12秒
5�目 6分15秒
6�目 6分17秒
7�目 歩き
8�目 7分37秒
9�目 7分54秒
10�目 6分57秒


こんな感じでここまでだったら、
左脚さんはまだ痛くならない。


走りながら、愛媛マラソンの目標を決めた。
目標は5キロ毎に設ける。
00−05キロ 40分
05−10キロ 37.5分
10−15キロ 35分
15−20キロ 35分
20−25キロ 35分
25−30キロ 37.5分
30−35キロ 37.5分
35−40キロ 37.5分
40−ゴール 15分


これで5時間10分。


これで去年のサンジ店長の記録を上回る。
やつは今年は走らない。


問題は今年走るフランキー店長だ。
やつは5時間を切りそうだ。
まあ、4時間20分ぐらいいくか、
いや、鴨川店の列強を抑えて、
鴨川最速の男になるかもしれん。