さが桜マラソン2013代表チーム結成

四大陸の一角・九州を制覇する計画を立てた。
狙う大会は、来年4月7日(日)に佐賀県で開かれる『さが桜マラソン2013』だ。
来年からフルマラソンの部ができるらしい。
(さが桜マラソンのHP → http://www2.saga-s.co.jp/sakura/


この大会に、明光愛媛マラソン部から、
佐賀県出身ののび太君(鴨川店クルー)、
同じく佐賀県出身の丸ちゃんさん(鴨川店クルー)、
そして俺の3人が、
部内の激しい選考会に勝ち抜き、代表チームに選ばれたのだ。


四大陸フルマラソン完走に向けて、
これにて大方の行程が整った。

2012年11月25日(日) 本州大陸制覇 @大阪マラソン
2013年02月10日(日) 四国大陸制覇 @愛媛マラソン
2013年04月07日(日) 九州大陸制覇 @さが桜マラソン


スケジュール未定なのは、北海道大陸ひとつを残すのみだ。
このブログ、書き始めたときは、一体いつまで書くことになるのか、見当もつかなかった。
ところが、さすがは天才ランナーの俺、1年ちょっとで全四大陸を制覇しそうだ。


ギネスブック


※   ※   ※


SYOTA部長から室戸岬ハーフの写真をいただいた。
俺も撮ったのだが、どういうわけか保存されていなかったから、もらった。



美しい室戸の夕陽。でもSYOTA部長と二人っきり(痛)



ビリから4番目で帰ってきた俺。(SYOTA部長撮影)



ビリから4番目で帰ってきて手を振る俺。(SYOTA部長撮影)



ビリから4番目でゴールのテープを切る俺。(SYOTA部長撮影)


閉会式も、終わっている。
表彰式も、終わっている。
あちこちで、お片付けが始まっている。



ビリから4番目でふてくされる俺。(大会スタッフ撮影)


こんなことで大阪、愛媛、佐賀を走れるというのか!?