大阪マラソン参加案内到着


四大陸の一角、本州で開かれる大阪マラソンの参加案内が届いた!


さすがは大阪マラソン、めっちゃぎょうさん入ってんで。
メインのパンフなんか、14ページもあるでんがな。


※     ※     ※


昨日の話の続き。


ニンジン、玉ねぎ、ターメリックの視力回復効果から、
カレーに着目した雑誌『壮快』の編集長さん、そこまでは分かった。
しかし、そこからどうやって俺のブログを見つけて電話してきたのだろうか?



その謎は、すぐ解けた。
グーグルで、「視力 カレー」と検索してみたら、
俺のブログが3番目に出てきたからだ。


こりゃ、すぐ見つかるわな。
それから、真っ先に鴨川店に電話した理由も、
この記事が鴨川店のフランキー店長が主役の記事だからだ。


こうしてすべての謎は解けた。
あとはノーベル賞をもらうだけだ。