久しぶりにあの坂を

道後店クルーたちが合同練習をしたがるので、
10月7日(日)に臨時練習会を開くことになった。


SYOTA部長は今度は蒜山にいるらしい、多忙だ。
そこで、俺様が部長代理だ。

【集合】10月7日(日)午前9時30分


【場所】鴨川店


【メニュー】
ストレッチ
コース説明
鴨川店発、コース上を北上
北条バイパスの丘を越え堀江小折り返し
往復およそ7.4km
ただし、30分間走って堀江小に辿りついていない人は、その場所から折り返し


いつもどおり途中リタイヤOK!
「今回はコースの確認だけしたいから」自転車参加OK!
愛媛マラソンに出ない方の参加や見物もOK!


【終了予定時刻】
午前11時


【今のところの参加者】
ジャイアン君(道後)
ナギさん(道後)
丸ちゃんさん(鴨川)
メグさん(道後)



あの北条バイパスの丘を越えて、折り返してまた越えるのだ。
初体験のジャイアン君、ナギさん、丸ちゃんさん、メグさんは、きっと泣く。