佐田岬の大会発見


このような大会を発見してしまった。


11月11日(日)佐田岬クォーターマラソン


ランネットなんかに出ていないし、そんな大会を知らなかったのだが、
昨日、たまたまポスターが貼られてあるのをみつけた。


11月11日っちゃあ、大阪マラソンの2週間前か。
距離は、10.548kmだというから、2週間前に走っても問題はないし、
そもそも何もなかったら何も練習しない方がこわいから、エントリーしようかなあ。



すごく高低差があるコースだ。
10km言うても、めっちゃしんどいことまちがいない。
ヒザでも痛めたらどうしよう、エントリーやめとこうかなあ。


参加定員が、各部門たったの700人!
さすがに愛媛マラソンぐらいたくさんいたら、ビリにはならんと思うけど、
700人しかいないんだったら、700人中700位になるかもしれん。
かっこわるいよう、エントリーやめとこうかなあ。


でも、来月の室戸岬健康マラソンなんか、もっと少なくて500人やし。
どうしようかなあ。


近くの公園で勝手にキャンプできるらしい。
どうしようかなあ。