欲しいマラソングッズ

次の目標は10月21日(日)、室戸岬健康マラソン(ハーフ)。
室戸にはSYOTA部長を連れていき、夕陽丘キャンプ場で前泊する。


SYOTA部長を誘ったのは、やつは大学の登山部キャプテン。
過酷な条件下で、テント張ったりアウトドアで自炊したりして、
サバイバルすることに長けているからだ。


SYOTA部長にいろいろやり方を教わったら、
1人でどこでもサバイバルできるようになるのだ。
自立学習!


そしたらあちこちのマラソン大会に、
ドライブ&キャンプ&ランするのだ。



そのためには、このマラソングッズが欲しいよ。



そのためには、このマラソングッズも欲しいよ。



このマラソングッズも便利そうだよ。
マイナス18度にまで冷やせる車載用冷蔵庫。



すげえ、このマラソングッズ。
組立てがめっちゃ簡単そうちゃうん。


これらの最強マラソングッズをそろえて、
四国内の山奥や島々の大会は全部走破するのだ。