部長代理のお仕事

SYOTA部長が次回26日(日)の練習会に来られないので、練習の指揮を任された。


やった、部長代理だ!
平部員から出世したぞ!


そういうわけで、部長代理の俺がメニューを決めるぜ。


26日(日) 
午前10:00  本町集合 → コース説明&ストレッチ
午前10:15  スタート
午前11:00頃 ストレッチ&今後の打ち合わせ
午前11:20頃 解散



このコースを走るのだ。
全て愛媛マラソンのコース上だ。
ルートラボで計測すると5.4kmとある。



去年のおおよそこの時期の練習会でも、ここを走った記録が残っている。
えつじろう前部長と、サンジ店長と、ジンベエさんが並んで39分。
俺だけが取り残されて45分だった。


このとき、俺のていたらくに怒り狂った暴虐なえつじろう前部長は、
この日から練習後に宿題(HW)を出し始めたのだ。
合計15km走り、毎日スクワットをしろという、無理難題。


思い出したぞ!
第一、この日は雨が降っていたのに、中止にしてくれなかったんだ。
(この日の記録 → http://d.hatena.ne.jp/peacepiece/20110917


このように、前の部長は、鬼や悪魔のような人でした。
今回の練習会は、ちょっとでも雨が降ったら中止にします。
途中でしんどくなったらショートカット帰還しても構いません。


※   ※   ※


今のところ参加すると言っている選手:
丸ちゃん佐賀2号さん (鴨川 エントリー済)
ケロロ軍曹君     (元お客様 抽選結果待ち)
のび太佐賀1号君   (本町&鴨川 エントリー済)
ルフィ船長      (エントリー済)
ジャイアン君     (道後 エントリー済)