愛媛マラソンエントリーまであと2日

エントリー担当の精鋭3人が選ばれた。


ケロロ軍曹君(本町店元生徒)、ノブ君(本町店)、のび太君(鴨川&本町店)の3人だ。
明日中に事前準備をしてもらって、明後日はこの3人の神業「8:00ジャストクリック」を祈るのみだ。


9月2日の記事に書き損ねたエントリー上の注意点が2点ある。

1 エントリー作業には何時間かかるやら分からん

これだ、これこれ。
これをエントリー作業を引き受けてくれる人に言っておいてあげないと。


去年は1時間52分かかった。


去年は午後1時開始で、1時間52分だ。
今年は午後8時開始で、開始同時にエントリーできる人は去年より多かろう。
だから、1時間52分を軽く超えて、2時間、3時間、いや、もっとかかるのか!?


2 エントリー代行は成功するとは限らない

これだ、これこれ。
これを、代行を依頼してくる人たちに言っておいてあげないと。


去年もちょっとした操作ミスでしめきられるところだった。
今年だって、どんなミスが起こるか分からない。
代行を引き受けるときは、相手にそのことを先に断っておいてあげんと。
最終ランナーが出そろったら、明日全員あてにお断りのメールを私から送っておこう。


エントリー、なんだか面倒くさいし、神経使うぞ(><)
代理店開いたらもうけるんちゃうやろか思う。
成功報酬1人につき1000円とかで。


※   ※   ※


明光愛媛マラソン部の年間(?)スケジュールが、
SYOTA部長によって発表された。
私からちょっと補足して発表しよう。


SYOTA部長による明光愛媛マラソン部公式ページはこちら → http://meikoumountainmath.blog.fc2.com/

9/ 9(日) 昼食つき顔合わせ練習会
9/23(日) SYOTA部長不参加
10/14(日) 練習会
10/28(日) 練習会
11/18(日) 練習会
12/ 2(日) 第1回チャリ&ランコース下見
12/16(日) 練習会
1/ 6(日) 練習会
1/20(日) 第2回チャリ&ランコース下見
2/ 3(日) ラスト練習会
2/ 9(土) カーボローディング&大会参加受付
2/10(日) 愛媛マラソン本番&打ち上げ


練習会の集合は基本的に10:00に本町店。
日時等は変更する可能性あり。
「昼食つき」とある分には、情報交換をかねてお食事会に無料ご招待です。

四大陸フルマラソン完走に向けて、
11月にまずは本州(大阪)を制覇し、
2月に四国(愛媛)を制覇するのだ。