倍率3倍


なんと、抽選倍率が3を超えているではないか!?


明光愛媛マラソン部から当たるのは5名前後か!?
うーん、だったら初挑戦の部員が当たればいいな。


『初挑戦枠』とか、いろいろな枠を作ったらいいのに
時間がかかって人件費がかさむからやらんのかな…。


そのうちの一つは、まあ100人ぐらい、
『オークション枠』にしたらいい。
「愛媛マラソンに出るためならなんぼでも金払う。」
いう金持ちたちに入札させて、100番目に高い金額で、
100人に出場権を売るのだ、いひひひひ。


落札額は、いくらぐらいになるだろう…。
100番目だったら、20万円ぐらいちゃうやろか。
そしたら、その分だけで2000万円ゲットだ。


愛媛新聞を10年以上購読している人枠』
南海放送の番組モニターを1年間無報酬でする人枠』
とかも、主催者大喜びではなかろうか?


ふるさと納税しています人枠』とかも。