坊ちゃんランランランまであと1週間

坊ちゃんランランランまであと1週間。



この気温だったら、結構寒いやつだ。
あとは風やな。
2012年は強風注意報かなんか出てて、
ウインドブレイカー着て走っても寒かったなあ(><)



そんときの服装。


去年は天気は良かった。
走りやすかった。



そんときの服装。


さて、今日は10km走ると決めた日だ。
いきなりの10km、ヒザに悪かろう。
滅茶苦茶な調整だが、走りに行こう。



5kmでやめました。
しんどいと言うか、飽きるんよ。
ヒザも痛くないけど、飽きるんよ。
1人で1時間でも2時間でも走れる人、すごいよ。


明日は東京行ってきます。
去年、一昨年は「坊ちゃん完走、即空港へ移動、東京へ」だった。
今年から東京のお仕事がずれてくれて、ずいぶんと楽になった。