筑後川マラソンまであと7日

第4期明光愛媛マラソン部始動。
第4代部長は落選したナギさん。


えつじろう顧問情報では、
明光愛媛マラソン部女子世界記録保持者、ひ口さんも当選したそうだ。
ひ口さん、練習会いつでも飛び入り歓迎します。


さて、第1回合同練習の今日は、
60分走って現時点ではキロ何分で走れるかを試すそうだ。
しかし、伝統的に練習参加者が少ないのがこの部だ。
雨上がりの今日、いったい何人が来るのだろう…?


まずやってきたのは、ルフィ船長(愛媛マラソン当選者)。
続いて、ナギ部長(愛媛マラソン落選者)。
この時点でいやな予感がする。
以前も『えつじろう部長と俺だけ』ということがあった。


しかし、悪い予感は外れた。
まこと君(愛媛マラソン応募しなかった人)、
スエッチ君(愛媛マラソン落選者)がやってきたのだ。
初回から4人もいたら、この部にしては上出来だ。
愛媛マラソン当選者は俺だけだが、気にするな。


第4期はまずラジオ体操から入る。
TSUTAYAでレンタルしてきたそうだ。



城山公園、暑い。
ツクツクホウシが鳴いてる、もう10月やのに。
来週の筑後川もこんな暑さなのだろうか(><)



スエッチ君 55分14秒/8km
ルフィ船長 52分54秒/7km
ナギ部長  55分14秒/7km
まこと君  55分14秒/7km


猛練習終了。
たぶんこれで筑後川までもう何もしない。