須磨海水浴場アクアスロンまであと2日


昨夜はタコキムチと生中3杯。


今朝は食わず、30分泳いだ後、サウナに行ったら、

目標体重に到達しました!
リバウンド必至(><)


さて、アクアスロンに向けて、明朝出発する。
前日は超一流ホテル『サウナ神戸』に泊まる。


それで、当日なのだが、水着を着て出かければいいのか?
じゃあ、水着を着て、シャツと短パンをはいて行こうか。
そんで、会場で本番前にウエットスーツを着るのか。


ウエットの下にシャツを着こむ作戦はやめた。
秒単位でタイムを縮める必要はない。


それから、くつ下もはいて走ろう。
はかないとなんだか気持ちが悪い。
秒単位でタイムを縮める必要はない。


【スイムのとき着るもの】
1 水着
2 ウエットスーツ
3 ゴーグル
4 会場で貸与されるスイムキャップ


トランジションに置いておくもの】
1 ランニング用くつした
2 アディダスのシューズ
3 白いTシャツ(ゼッケン&ゼッケンホルダーつけておく?)
4 タオル
5 スポーツドリンク


こんだけでいい、なんだこりゃ。
ラソンに比べてとても楽じゃないか。


ラソンだったら、乳首に絆創膏を貼ったり、
両脚の毛を剃ってチタンテープを貼りまくったり、
その上からバンテリンをぬりまくったり、
圧着タイツをはいたり、腕時計をはめたり、
エストポーチに食べ物やエアサロを入れてつけたり、
携帯電話も持つわ、タオルも持ってみたり、
いろいろと準備が大変なのに。


300m泳いで3km走るだけだからな〜。
のんびり泳いで、ゆっくり走ろう。