さが桜マラソンまであと2日

四大陸フルマラソン完走までの道の第3戦、
九州大陸、さが桜マラソンまであと2日。



恐ろしい心配事がでてきた。
佐賀に向かう明日の天気だ。
サニー号はしまなみ海道を越えられるのか!?


本番当日の現地佐賀の天気ばかり気にしていたが、
前日にしまなみ海道悪天候のため封鎖されたら、
我々は会場に向かうことができなくなってしまう。



不要不急の外出は控えろ、だそうだ。


私のマラソンは、必要早急の外出なのだろうか?
それとも、不要不急の外出なのだろうか?


同行するのび太君、バーソロミュー・クマ君と緊急電話会議だ!


クマ 「午前7:30発だったら、やばいっす。しまなみブリッジ、封鎖されます!」


ルフィ 「じゃあ、どうするんだい。」


クマ 「早く出ましょう。午前5時発!」


ルフィ 「ねむいぞ。のび太もいやだよな。なあ、のび太。お前はいやだよなあ。」


のび太 「ぼく、5時でいいっす。」


ルフィ 「まじか。」


というわけで、あっという間に結論が出てしまった。


4月6日(土)午前5時発だ!



これなんか、もはや台風の予想進路図そっくりだな。


爆弾低気圧VSサニー号@しまなみ海道


四大陸フルマラソン完走までの道、命がけ!