仕事納め

AKB48のみなさん@キスケカラオケ


昨日は弊社忘年会、『第3回紅白歌合戦』開いた。
回を重ねるごとにやけくそなアーティストが増える。



なんとかラブ1000%とかいう歌。


このあたりにくるともはやわけ分からんし、気持ち悪い。
この人たちについていくのはとてもしんどい。いやだ。



綾香とコブクロのみなさん。


このあたりはOKだ。
好感度がとても高い。
本町クルー3人娘だ。



ももいろなんとかクローバーさん。


似て異なるのは道後3バカ娘。
どうしてお笑いに走ろうとする。


まあ、みんな楽しそうにしてくれてよかったよかった。
私は疲労困憊。飲み食いするだけのつもりで参加した。
カラオケって、去年の紅白以来行ったことないし。



ところが紅組キャプテン、右側の人に勝手に曲を入れられて歌わされた。
自分は歌わずに帰りやがった、右側の人。



冗談抜きに家に帰るのもしんどかった私は、
紅白終わったらキスケの温泉につかり、
温泉出たらキスケの第一社長室で爆睡しました。


今日はちゃきちゃき残務処理して仕事納め。飲むぞ!


そして明日はマラソン練習をします。
(※ このブログはマラソン専門ブログです。)