天才ランナーの年賀状作成


07:45 豚汁定食 早起き王になれず!


今日は年賀状作成&発注だ。
もっと早く作成して発注すべきだ、バカ!


天才ランナーらしく、1年を振り返ってマラソン大会の写真を4枚載せることにした。


1枚は愛媛マラソン完走後、ジンベエ顧問と撮った写真。
1枚は神鍋高原で完走したえつじろう前部長を称える写真。
1枚は室戸岬でビリから3位になってSYOTA部長の横でふてくされる写真。
1枚は大阪マラソン前日にえつじろう前部長とロビン前店長と撮った目標タイムの写真。


でも、勝手に人の写真を使ったらダメだ!
肖像権!
法令順守!


ジンベエ顧問にメールで使用許可を仰ごう。
ジンベエ顧問からの返信:

お疲れ様です。写真大丈夫ですよ!


ロビン前店長にも仰ごう。
ロビン前店長からの返信:

(笑)どうぞ(笑)まさか本当に使うとは思っていませんでしたが(後略)


よし!


えつじろうとSYOTAは無許可でいいや。