神鍋ハーフまであと11日

給水所が8カ所あるんだけど、どこに何があるかを聞いておこう。
事務局に明日電話してみよう。


愛媛みたいに、水はもちろん、スポーツドリンク、塩、食べ物、たくさんあったらとても助かる。
でも、こないだの小豆島みたいに、真水オンリーの大会もある。


真水オンリーだったら、絶対自分で何か食べるもん持って走るべきだ。
そうしないと、またまた両脚がつってしまう。あれはもう、いやだ。


小豆島では、真水オンリーとは知らず何も持たず走ったので、やばかった。
ゴール後、シューズに取り付けたランナーチップをはずすためにかがむことができなかった。
かがんで2〜3秒もすると、両脚がきゅるきゅると痙攣しはじめるからだ。
靴をぬいで、さっと拾って、それでようやくチップをはずしたのだった。



そうだ、行程も考えておこう。


25日(金)
20:30 仕事終了→椿の湯(入浴)
21:20 サニー号で出発
23:40 鴻ノ池SA着→弁当食って寝る


26日(土)
 5:30 起床→軽食→ストレッチ
 6:10 出発
 9:50 出石着→出石皿そば食う(割引券あり)
10:20 再出発
11:10 道の駅神鍋高原着
11:10〜12:10 サニー号またはレンタル自転車でコース確認
12:10 食事
12:40 温泉ゆとろぎ(入浴)→ストレッチ
14:00 民宿チェックイン→休憩
14:30 但馬ドームに移動→えつじろう明光愛媛マラソン部前部長と合流(未定)
15:00 受付→サニー号でえつじろうとコース再確認(未定)
16:00〜18:00 ミズノマラソンクリニック参加
18:30 民宿に戻る→入浴→ストレッチ
19:00 食事
22:00 就寝


ほんで、27日がレースだ。
帰りの行程は、また今度考えましょう。